今日もニブルでソロってみました。
そして、早朝、旦那さんと一緒に狩りに行ってみたりとか。
早朝は、休み前だというのに人がさっぱりいなくて、
狩り放題〜♪って感じでした。
うはうは。
合計で38にゃーんをGetです。
・・・猫を乱獲してる気になってきた。
兎も角、これで溜まった猫は、284匹。
溜まってきたきたー!!
ゴールが見えてきて、かなりやる気に満ちています。
でも、週末は混んでるからソロは無理かな。
たれ猫まで、あと残り16にゃーん・・・(≧ω≦)


あとは、月光グローブが売っていたので買いました。
値段的には、作るのより一寸だけ安い・・という感じでしたが。
でも、月光グローブにしてから、
今まであんまり使われなかった、ニングロも活躍している感じなので、
なかなか良い感じです。
あとは、持ち替えに慣れるまでが大変だ。