昨日、旦那さんがモンクを消して、
剣士を作ったので、今日はその非公平支援なんかを。
蛇マップで、黒蛇なんかを食べていたら
流石にさくさく上がっていました。
しかし・・作るのはAgi>Vitの盾クルセらしく・・
Lvが上がっても、上がっても
全然強くなってる気がしねぇ・・('A`)
分かるのは、蛇に当たりやすくなったこと位です。
攻撃力上がらないし、まともな範囲無いしで、激しくマゾい。
たぶんこの剣士は、クルセになっても、
ソロでは蛇を食ってる気がする。
というか、蛇でいっぱいいっぱいな気がする。
今は美味しい経験値効率でも、
70代80代・・この経験値効率で生きていける気がしない・・
マゾい・・・