フジテレビさんで、25時間テレビをやってますね。
はっきり言って、部長さん以外が答えを知ってるクイズとか、
くっだらないものはどうでも良いんですが。
つか、ああいう出来レースって、その後のもの全てを、
「どうせ後ろで全部仕組んでるんでしょ」って
感じの目で見てしまうので、止めた方が良いと思います。
全部、仕組んでたとしてもね。見えないようにやってください。
まぁ、普通であれば、日頃運動不足であろう部長さんが、
いきなりフルマラソンを走るとか、
そんなの無理っていうか、怪我するし、
前もって準備させてるか、車で運んでるか・・だと思いますけど。
・・・本当に頑張っていたとしても、
こういう冷めた目で見ている視聴者は多いと思う・・。


まぁ、そんな感じで元々24時間テレビとか、
すきじゃないんですが。
大体、24時間頑張ったからって、なんだんだ。
「愛は地球を救う」は、まだ、
24時間、頑張って募金を募る・・という感じで、
分からなくもないですが。


そんな25時間テレビを、何故見てるのかと言うと。
1時間毎に挟まれる、明石家さんまさん主演の「THE WAVE」。
これだけが面白いから・・・
当然、見終わったらチャンネル変えてるんですが、
何せ何時、このドラマが挟まれるか分からないので、
50分前後毎にチャンネルを変えては、
放送されるのを待つという感じ・・・
しかし、深夜も当然、1時間に1本やると思って待っていたのに、
12時台と予想していたものが、1時すぎに放送され、
2時台には放送がなく、がっくり。
RO内で、同じくドラマを見てる人と、
放送されないね〜と話していたら、
「視聴率が稼げる時間にしか放送しないんだよ」と言われ・・
ここにも、冷めてる人がいた・・・