実家の方では、私のお腹の中の子供に
もう仮名がついているらしい。
親の知らないところでっ!!Σ(゜Д゜;
因みに、予定日が春なので「さくら」という
とても安直な名前らしい・・・


昨日辺りからの吐き気は、やっぱりつわりっぽく・・・
お腹が空っぽになってくると、吐き気がして、
物を食べると、吐き気が収まるという・・・
なので、平時より一寸少なめをこまめに食べてるのですが、
どうしても、いつもより量は増えてしまうので、
これは太りそうなつわりだなぁ(゜Д゜;;
そして、食べたいものも偏っていて・・
いつもからばくばく食べる、野菜とか果物は平気なのですが、
普段あんまり食べない肉とか、お菓子とかはもうダメ・・
あとは、酸っぱい物を食べても吐きそうになったのは意外でした・・
ダメになる人が多いとよく言う、ごはんの匂いは平気でしたが、
雑炊とか汁っぽくしないと、食べたいとは思わなかったり・・