つわりに慣れません・・
慣れるものかも分かりませんが・・・
あまりにも「うぇ・・うぇっ・・」っとやっているので、
旦那さんに、私の席の前にバケツを置かれました・・・
まだ、吐いてないって!
見てる方は、結構どきどきらしい・・


今日は、何か物を食べても吐き気が直らず、
一日中、吐き気との戦い・・・
本気で食べると、本当に吐きそうなので、
今日は軽めの食事・・
おとうふプリンを食べたりとか。
でも、そのプリンには黒蜜ソースが付いていたのですが、
プリンだけでも十分な甘さで、黒蜜をかけずに
結局、全部食べてしまいました・・
甘さに敏感になってるのかしら?


あと、妊娠して変わった事と言えば、
蚊に刺されなくなった・・
今まで、旦那さんと私がいた場合、
私だけが刺されていたのですが・・・
今は、私は全く刺されず、旦那さんだけが刺されまくっています。
身体のあちこちがぷっくりしている、旦那さんは哀れです。
でも、きっと今までのツケがきてるんだ。


今日のぺてぺて。
普段は、どちらかといえば、
ぺんちゃんに尻に轢かれ気味のぺてぺて。
でも、今日、ふと2匹を見ると
ぺてぺて
なんか・・・かなり勝った気分になってる・・
ちゃんとポーズも取ったりしてるし・・・
後から、ぺんちゃんにキックされてそうだけど(笑)。