昨日、今日とあんまり調子が良くない日が続いています。
一応、何か食べなきゃと食べるのですが、
食べたものを吐かないように我慢するのに必死です。
こういう食欲があんまり湧かない日は、
何だか炭酸とかアイスを、とても食べたくなります。
なんか口の中が爽やかになる感じがして。
アイスは、LOTTEの爽がお気に入り。
CMでもやっている、微細氷がとても爽やかで良い感じです。
最近は、CMとかで食べ物を見ても、
嫌いな食べ物とかじゃなければ平気になってきたのですが、
逆に、つわりが治まったらこれ食べたい・・と思う物が
どんどん増えていっている感じがします。
揚げたてのコロッケとかは、今でも匂いを嗅いだら
吐き気に襲われるのですが、CMを見てる分には
とても美味しそうに見えるので、
美味しそうだなぁ・・と、よだれがとまりません。


今日は夜のTV番組で、久しぶりにJなアイドル集団の
Kの王子っぽい人の方を、久しぶりに真面目に見たのですが、
なんか・・・おっさんくさくなった?
王子は、ひげの剃り痕とかが残ってちゃいけないと思うのですよ。
旦那さんに聞いたところ、彼は私の1個年上らしいので、
まぁ、そろそろ歳が顔に表れるのも、
しょうがないのかもしれないですが。
とか書くと、ファンである姉のやなさんからのコメントが
とてもコワイ感じがしますが、
あの番組は実家では映っていない筈なので大丈夫だろうか・・・