今日は、夢見が悪かったです・・
さくら(仮名)が、流産してしまう夢でした・・
うぅぅ・・
それで目が覚めて、起き抜けの旦那さんに慰められ、
旦那さんが居てくれて良かったと、しみじみ感じたり・・
まだ、病院にいかないとお腹の中の様子は分からないので、
早く、胎動とかを感じれる位になりたいです・・・


そういえば、坂本真綾さんのチケットが漸く届きました。
2枚ともスタンディング・・・
まぁ、2階の座席席は関係者席という噂も聞いていたので、
2階席の夢は諦めてましたが。
結局、譲り先は見つからないままでしたが、
整理番号も良くもなく悪くもなく、
何時も通り、半分よりは前か?な番号だったので、
悔いは残らなさそうです(苦笑)。
しかも、2公演の整理番号が数番違いで、
私は最後まで、この付近・・という感じでした(苦笑)。
そう・・今後は、ライブとかイベントとかには行けなくなるので、
これが最後のチケットになるんですよねぇ。
イベントには、とても行ける状態じゃないので、
使わないまま、手元に残るのが嫌ですが(苦笑)。
チケットの優先予約の為に、FCに入っていたので、
FCも今年で辞める予定・・
まぁ、去年のFCイベントで、とても良い目をみたので、
FCに入っていた甲斐はあったかなぁ。