今日は、旦那さんとホームセンターに行って、
色々と買い込みました。
最近、旦那さんがお休みの日は、
毎回ホームセンターに行っている様な気がしますが(苦笑)。
毎回、少しづつ色々な物を買って、
旦那さんが少しづつ色々といじっているせいなのですが。
最近、夜中にNHKDIY入門の番組があったのですが、
それも熱心に観ていたので、
家にもDIYブーム到来か?!という感じです。
でも、今のところ、コンセントを新しく作ったり、
電気のスイッチを、プッシュ式で、
付けてない時は、スイッチの脇でランプが点っていて、
スイッチの場所が分かる、今風のものに変えてくれたりとか、
どちらかというと、電気関係なので、
むしろ旦那さんの過去の電気いじり趣味が、
一寸役立っている様な感じですが・・・
後々は、自分で壁紙を貼ったり、
襖の張り替えとかもしたいみたいなので、
その辺りからDIYブーム到来かもです。
チョコバナナ
今日の癒しは、食べたいと思っていたら、
見かけたチョコバナナ。思わず買ってしまいました。
上にかかっているトッピングが、
食べると落ちてきて一寸危険でした。