結局、昨日課金をして、一応旦那さんが
ギルマスと影のギルマスと狩りに行ったりとか。
私のPCが壊れたままなので、
2人とも狩り参加・・は出来ないのですよね。
私は、旦那さんがハンタ装備を引退時に
ばらまいていたらしく、装備がないというので、
ハンタ装備を貸した位(苦笑)。
今日は、旦那さんは本棚を組み立てていたので、
私がプリで一寸手伝い。
装備が女アカだったので、素っ裸で支援でしたが(笑)。


しかし、新しいCがいっぱい出来ていたり、
BOTが消えたらしい?とか、
久しぶりに行ってみれば、色々と変わっていて
すっかり浦島太郎状態でした。
まぁ、でも持ってる装備品がツカエネ・・な
状態にはなってなかったので、良かったと言うべきなのか・・


で。肝心のギルマスの発光は、
どうやら明日発光式をするつもりらしい?
夜11半集合らしい?
後残り3%って言っていたのに、
明日、11時半までに2%上げれるのか・・??