今日は、お庭の工事が入りました。
庭にある庭石とか、お隣のお家との塀と塀の間の
境界線上に、どどーんと育ってしまった木とかを
撤去して貰ったのです。


最初、見積もりを頼んだ時は、
木の撤去料金が高くて、一寸泣きそうでしたが、
業者さんが、木の枝を切り切りして小さくしていったり、
根っこが、しっかり根付いてしまっているのを、
ショベルカーで掘り返し、境界線上なので、
根を切り切り、スコップで掘り堀りしている姿を見ていたら、
値段相応だったかも・・という
感じがしてきました・・・(苦笑)。
業者さんも、思ったより木に手間取ってしまったっぽく、
今日1日で終わる予定が、明日までずれこんでしまったり・・
でも、明日は仕上げの作業だけなので、良かったです。