8ヶ月に入って、さくらもそろそろ、お腹の中で
自由に動けなくなってくる時期の筈なのですが・・
昨日、今日と、さくらがお腹の中で無理に回転しようとするので、
私が「あいててて・・」となっています・・
さくら・・・自分が大きくなってるのに気がついてない?
むしろ、壁が迫ってきたと思ってそうだ・・と
旦那さんと話しているのですが・・・
痛いよ・・さくら・・・
私のお腹も、頑張って大きくなっているのですけれどねぇ。


あとは、寝たり起きたり、寝返りの動作が
かなり辛くなってきました。もう仰向けで寝るのはムリ。
寝ている間に、横向きから仰向きになってしまっていたり
するのですが、そのせいか息苦しかったりして起きてしまい、
横向きに寝直したり・・・
でも、まだまだ大きくなるのよねぇ・・・


で、そろそろ入院準備とか、さくら用品も揃え始めないとなぁ・・
ということで、子供服のカタログとかを注文してみたり。
入院に必要な物は、本に載っている様な物は
産褥ショーツとさくらの服以外はあるので、なんとかなりそう。
病院で用意されていたりする事もあるらしいので、
次の検診の時にでも、入院に必要な物を聞いて来ようかなぁ。