家の掃除を一寸づつしていて、最近掃除している所は、
地層も一番奥深くになっているのですが、
大抵の物では、驚かなくなった私でも、
最下層の地層は、流石に驚く物が色々出てきます・・


例えば、葉書。
最初の頃の表層は、5年前位の未使用の
年賀葉書とかだったのですが、
一寸奥深くになると、40円の年賀状とかが・・・
しかし、最下層からは更に凄い物が・・
なんと、7円葉書・・・
何時の時代だ?!
少なくとも、私の記憶にある時代ではない・・


それだけでも、恐るべし最下層だったのですが・・
今日出てきたのは・・・100円札!
コインじゃないですよ、お札ですよ。
何時の時代だよ〜〜(´Д`;;
これって・・どうするべき?
銀行に持って行くより、古銭屋とかの方が、
高く買い取って貰えたりするのかしら?


後は、もう誰だか分からない過去の人の賞状とか・・
昭和15年とか・・もうね・・・
名字も違うし、誰だか分からない・・
謎すぎる・・最下層・・・
でも、旦那さんが産まれた時の写真とかは、
時間が開いた時に見て、ニマニマしよう(笑)。