今日は、通販のベルメゾンで頼んでいた子供服と
私の産褥ショーツとかが届いたので、
入院準備なんかをしてみたり。
なんだかんだで、もう8ヶ月も後半ですしね。


後は、今日も届いたさくらの服を見て、にまにま。
もっともベルメゾンは、子供服は他に比べて、
一寸高かったので、さくらの洋服は
あんまり頼んでないのですが。
でも、コンビミニの方が着れる時間が短い分、
時間単価は高そうな感じもしますが・・(苦笑)。


でも、一応さくらが無事に産まれて、
退院する時は、この組み合わせを着せよう!と
思っていた服は揃ったので、旦那さんに
「こういう組み合わせを着せようと思うんだけど」
と見せたところ、旦那さんも
「可愛いねぇ」と、にまにま(笑)。
親ばかが2人でにまにま(苦笑)。


これで同じ日に、通販で注文した子供服は、
残りはレモールに頼んだ新生児セットだけになりました。
まぁ、レモールが届くのが遅いのは、
マタニティウェアを頼んだ時に分かっていましたが・・
でも、安さに惹かれて、また頼んでしまった・・(苦笑)。