ここ2日程、張り止めの薬を飲んでも張りがひかず、
昨日の夜から、下腹部に痛みを伴う張りがあったりしたので、
今日、病院で診て貰ったところ、もう自宅療養では限界・・
と言われ、そのまま入院することに・・・


入院してすぐ始まったウテメリンの点滴で、
張りは収まってますが、点滴をつけっぱなしなので、
片手があんまり使えず不便。
まぁ、入院や点滴つけっぱなしは初めてじゃないので、
なんとかなるだろう。
しかし、経口と点滴じゃ、同じ張り止めの薬でも、
効き具合は違うんだなぁ・・と実感。


ということで、暫く日記は携帯から投稿になりそうです。
携帯からも書ける様にしておいて良かった・・
今日は、初めての投稿でテストも兼ねているので、
ちゃんと書き込めるか、不安ですが。