今日は、夜寝ている間に、点滴が3回もピーピー鳴って、
その度に起こされては、ナースコールをしていたので、
しっかり寝れず・・午前中は、ずっとうとうと・・・


昼食を食べて、やっと頭が起きてきたなぁ・・
と思っていたら、部屋をノックする音が。
丁度、ご飯の膳を下げる時間だったので、
それだとばかり思っていたら、戸を開けたのは、
実家の母でした・・Σ( ̄д ̄ιι


一応、入院したという連絡はしたものの、
実家からは、片道3時間以上かかるし、
来られても、何かする事がある訳でもないので、
「来なくて良いよ」って言っておいたのに・・


折角なので、今日の関東地方は、とても暑かった上、
リトドリンの点滴で、日中の体温は7度前半あるので、
汗だくになっていたのですが、未だシャワーの許可が
おりないので、母に洗面台でタオルを濡らして貰って、
体をふきふき・・一人でやるより、楽でした。


今日は、治療の進展はなし・・
むしろ、24時間点滴をつけっぱなしなので、
そろそろ腕が痛くなってきた・・・
気が付くと、無意識に腕をもみもみしています・・