今日はNSTの結果は、あんまり変わってなかったのですが、
内診を受けて、子宮口も入院時より、
全然良くなっている・・と言われたので良かったです。


お陰で、点滴の速度も一段階下がりました。
(リトドリン2A 20ml/h)
飲み薬と同じ薬の薄さ?になるには、
あと2段階下がらないと駄目なのですが、
取りあえずは、体の方が良くなっていた事を喜びたいです。


でも、1階の診察室に移動する時に、
車椅子に乗せられたのには、ビビリました・・
そんな大きくない個人病院なので、エレベーターに乗ったら
片道10mあるかないか位だと思うのに・・
車椅子を押されて、待合室を通るのは恥ずかしかった・・


でも今日は、朝方に出産の方が2人やって来たらしく、
1階の分娩室の辺りは、一日中賑やかでした。
特に女の子が「ママー頑張って〜」って
叫んで居るのが、微笑ましかったです(笑)。
その後、お父さんらしい人に「静かにしなさい」って
怒られてましたが(苦笑)。