今日は、朝イチで病院へ。
でも、既に待合室はいっぱいで、検診とNSTをやって、
全部終了するのに3時間かかりました・・・(´Д`;;


でも、昨日の水っぽいものは、
取りあえず、破水ではなかったっぽく、一安心。
でも、昨日の夜、寝ている時に、
生理痛の様な腹痛に襲われたりしたので、
「破水ではないみたいだけど、もうすぐかも」とのこと・・
後は、体重が増えすぎてしまい・・・
「もう動いて良いので動いて、食べ物にも気をつけて」と
体重注意を受けてしまいました(苦笑)。


でも、動いて良いと言われたので、
今日は早速、近くの公園にお花見を兼ねて
お散歩に出かけました。
風が強かったのが残念ですが、
日差しは暖かかったので、まずまずのお花見日和。
嬉しくて、写真もいっぱい撮ってしまいました。
桜
疲れたら、ベンチで休みつつ、まったりと1人お花見。
取りあえずは、久しぶりに動いたので、
休み休みで1時間位お散歩したのですが、
それでも足の土踏まずがイタタ・・・
すっかり鈍ってしまっている様です・・・
今日から、マタニティヨガとかも、またやり始めて、
体も少しでも柔らかくしておきたいな。


でも、満開の桜を見れて、すっかり今日はうきうき。
写真も、折角いっぱい撮ったので、
久しぶりにHPの方のトップページの写真も変えてみました。
写真のページにも、桜の写真をUPしたいなぁ。