薬のお陰か、何とか熱も平熱に戻りました。
でも、今日は一応1日中安静にしてました。
さくらも、お腹の中で元気にしている様だし、
取りあえずは、一安心です。
未だ鼻はぐずぐずなので、気を抜かずに
ちゃんと治してしまいたい・・


しかし、風邪のひき始めは、旦那さんの
風邪を貰ってしまったのだと思うのですが、
2人の風邪は、全然違う方向に進化?してしまった感じ。
最初は、2人とも鼻と咽で一緒だったのですが、
その後は、私は数日で熱が出て、咽は治って、
後は鼻だけ・・という感じになったのに、
旦那さんは、私よりずっと先に風邪をひいていたのに、
未だに鼻と咽をやられたままです・・
昨日辺りから、旦那さんは咳も出るようになって、
むしろ悪化してる?!(´Д`;;
まぁ、元々旦那さんは、風邪をひくと
治りは遅いんですが・・・


しかし、今年は夫婦両方とも
早く風邪を治してしまいたいものです。
じゃないと、おちおちさくらをお家に
お迎えする事も出来ないしね。