昨日、エンブリオを購入し、ホムを手に入れたので、
今日は、ホムを育てました。


本当はエンブリオを自分で作りたかったのですが、
ファーマシーが、ことごとく失敗したので諦めました・・
後から調べたら、養子のアルケミって製造確率が、
普通より70%程度にダウンなのね・・・orz
んで、本当は鳥さんのホムを育てたかったのですが、
4回呼び出しに失敗し、5回目にやっとゼリーのホムが出たので、
そのままゼリーホムを育てることにしました・・・
だって、エンブリオ代バカにならないんだもん。


一応AIも、配布サイトさんから入手して、
取りあえず、横殴りをしないようにして、
ポリン島でポポリン・マーリン狩りをやらせ、
次は、アインブロックとやらの近くでメタリン狩りをやらせ、
何とか今LV22まで成長しました。
ここから先は、主人のアルケミがPP使えないと
辛いみたいなので、またアルケミ育成かなぁ。
アルケミになっても、狩れば狩るほど
回復薬で赤字状態は変わってないので、
アルケミ育成はやればやるほど泣けてくるんですが・・・