今日は、寝ている間から下腹部が痛くて、
その痛さで、あんまり深く寝れず、
起きてからも痛みが続いていたので、
「これは、もしかして陣痛が来るかも?!」と
旦那さんに、うきうきで話してみると、
旦那さんは「火曜に産まれるのは、
仕事休めないから困るなぁ。」と言いながら、
仕事に出かけて行ったのですが・・・


その後、今日は天気が良かったので、
旦那さんが、風邪をひいている間使っていた、
客用のお布団を干したり、
洗濯物やシーツを洗って干していたりしていたら、
すっかり下腹部痛は、
止まってしまっていたのでした・・(´・ω・`
その後も、1日中動き回っていたにも関わらず、
下腹部痛が復活することはなく・・・
きっと、旦那さんが「困るなぁ」なんて言うから、
止まっちゃったんだ!。・゚・(ノд`)・゚・。


で、近くの公園にお散歩にも行ったりしたのですが、
今日は、天気も良かったので、
公園は沢山の人がお散歩に来てました。
いつもは、妊娠中な人は見かけなかったのですが、
今日は2人も見かけて、「何気に近所にも
結構仲間が居るんじゃないか!」と思ってみたり(笑)。
さくら
流石に、ソメイヨシノは全部散って、
葉桜になってしまいましたが、
まだまだ八重桜は季節なので、公園お散歩も飽きません。