今日は、HiWiz、騎士、プリの
3人PTでジュピロスD2階に行ってみたり。
3人PTなのに、int120のプリのSPがかつかつに・・(´Д`;;
他に人はいなくて、貸切状態だったにも関わらず、
位置ずれ激しくて、SGの氷が割れなかったり、
ヒールが飛ぶのに時間がかかったり、
全員の画面上ではSWに乗ってるのに、攻撃喰らってたり、
かなりやり辛い感じでした・・・


そして、2回程他の2人を殺してしまいました事です・・orz
むしろプリしか生きてない状態で、
他の2人を起こせたのが吃驚ですが。
SWが久しぶりに活躍していた気がしますですよ。


ということで、特に他の2人にとっては、
経験値的にはいまいちだった様な気がしますが、
鋼鉄が山ほど出たり、Sマントが出たので、
金銭的には、とてもウマーな狩りになりました。


でも、復帰してからプリでは、
バトルモードを使う様になったのですが、
重量オーバーでアイテムを放り投げようとした時とかに、
ついつい癖でEnterをOKでやってしまうと、
会話モードになってしまい「スキルでねぇぇぇ!!!」と
慌てる羽目になるのに慣れません・・
あれ、何とかならないものなのかしら?
ということで、狩りの時にいきなり
「aaa」とか「qqq」とか喋っても、
あんまり気にしないで・・orz


その後は、久しぶりに色が変わったあさすぃんと
狩りに行きましたことですよ。
監獄2に行きましたが、監獄2も人がいなかった・・・
今は、人気な狩り場も変わったんだねぇ。
そして、私はwizを出しましたが、
アサクロスキルは強くて、SGのLVはどれが丁度良いのか、
さっぱり分からないまま終わってしまいました(苦笑)。
でも、1匹とかで湧かれた足の遅い敵を
さくっと倒して貰えるのは、楽ちんでイイネ。