地味に、ぼちぼちやってます。
昨日は、意味もなくサインクエストをやってみたり。
サインを無事貰い、今日早速MEプリで装備してみましたが、
・・・MEじゃ、効果はいまいち目に見えませんでした・・


で、今日は一寸アユタヤDでタムランを狩ってみたり。
すると、誰かが敵を変化させたのか何なのか、
チョンチョンやら、クリーミーやらポポリンやらが
何故かダンジョン内でお散歩中・・・
まぁ、それらは可愛いものでしたが、こいつは一寸・・・
アユタヤにアノリアン
・・・無駄に倒すのにSP喰いましたよ!
ワニは勘弁・・・


で、アユタヤが来てから地味に倉庫に溜めていた柄の紐と、
壊れた鎧が、また溜まったので頭装備を作ってみました。
まずは、2個目になる
壊れた鎧500個+ロザリーな十字架のヘアバンド。
十字架のHB
2個目なのですが、1個目は
もう女子大生になったハンタ娘にあげたので、
一応、記念撮影なんかもしてみた。


で、本日のメインイベント。
Sやわらかい帽子+拡大鏡10個+柄の紐1887個な
名探偵帽も作ってみました。
Sやわらかい帽子は買いましたが。
名探偵帽
で、記念撮影をした後、両方とも
さくっと露店に並べて売りました(笑)。


でも、名探偵帽は兎も角、
十字架のHBは売れるかどうか微妙?っと
思っていたのですが、意外にも売れましたよ。
ほぼ原価で出してましたけれども。
売れないのは・・・
今日タムランさんから貰った名刺です・・(苦笑)。