ここ数日、天気が良い日が続いていましたが、
さくらの相手をしていて、朝方に寝る生活をしていたので、
布団を干せずにがっかりしていたのですが、
今日は、やっと布団を干す事が出来て満足。
梅雨の中休みは、今日で終わりみたいなので、
間に合って良かった。


そして、CMで見て夫婦で食べたいと思っていた
ロッテの「和のしずく」を探しに、
近くのコンビニやスーパー巡りをしてみたり。
和のしずく
無事見つける事が出来て、早速食べてみましたが、
雪見だいふく」を更につるっと柔らかくした感じで、
食べやすくて、美味しかったです。
あちこちで見かけるようになったら、
ちょくちょく食べちゃうかも。


未だ梅雨はあけていませんが、
すっかり冷たい食べ物が美味しい季節になりました。