仕事の都合で、旦那さんだけ今日で家に戻り。
さくらは、パパと離れるのを感じたのか、
いつもは寝起きは機嫌が良いのに、ずっとグズグズ・・・
でも、見送りの車の中で眠ってしまい、
肝心のパパとバイバイの時には
寝てしまっていたのでした・・(苦笑)。


そして、駅から実家に戻ってきたら、
起きているときは、ずっとグズグズ・・・
パパがいないせいなのか、それとも暑いせいなのか・・
疲れたせいもあるかも。
思い当たるフシが多すぎて、
泣いて当然の日だったのかも(苦笑)。


でも、お散歩に出かけて、
集落の人に会う度にニコーニコーっと笑いまくり。
いつの間にか、人の顔を見ると
笑う様になってたんだなぁ・・と気付かされました。
家の方じゃ、さくらは1日に何人もの人に
目を合わせる事がないので、気付きませんでした。
昨日は、移動のJRの中で声を出して笑ったし、
さくらの成長を感じられて嬉しい毎日です。