スリングで、初めてカンガルー抱きをやってみました。
位置を一寸上めにしたら、
さくらのふわふわ髪の毛に顔を攻撃されましたが、
それ以外は上手く抱けた感じ。
さくらも外の景色が見やすいせいか、ご機嫌でした。
でも、やっぱり散歩の途中で寝てしまいました・・(苦笑)。



そして、今日のオムツ替え時のこと。
オムツかぶれ予防のために、
いつものようにうちわでお尻を扇いでいたら、
うちわからパタパタ・・という音がするので、
『なんだ?』っとうちわをどかしてみたら・・・
さくらがおしっこを飛ばしてくれてました・・・orz


女の子なので、今までうんち飛ばしはあっても、
おしっこ飛ばしはなかったので、思わず呆然として、
飛ぶおしっこを見守ってしまいました(苦笑)。
最近、おしっこもまとめてするようになったし、
女の子でもおしっこが溜まると危険な事を教えられました。
おしっこを飛ばされた、オムツ替え布団を洗濯しながら、
何となく黄昏れた気分になりました・・・