最近、さくらを腕で抱っこするのが辛くなってきました・・・
重い・・・重すぎる・・・
ってことで、すぐにスリングに頼ってしまったり(苦笑)。
お腹の上にさくらを乗せたりして遊ぶのもお腹が辛く・・・
もう体力勝負な遊びは、パパ任せかな〜。



今日は、じんめりと暑かったので、
夜、さくらもシャワーを浴びさせてさっぱりさせることにしました。
(毎日のさくらのお風呂は午前中にいれてます)


で、私がシャワーを浴びさせて、
旦那さんに着替えとかをバトンタッチして、
私ももう一浴びして、さてあがるか・・と
バスタオルを取ろうとしたら・・・
タオル掛けに掛けてあったバスタオルがない!


しょうがないので、大股で箪笥までタオルを取りに行き、
2階に上がって旦那さんに文句を言うと・・
「俺じゃないよ」
え?
「さくらだよ。あのタオルでしょ?」
見ると、確かに部屋の隅に私の用意したバスタオル。
どうやら、さくらが足に引っかけて運んできたらしい・・・(´Д`;;


このいたずらっ子さんめ〜(*´∀`)σ)Д`)