今日は、夕焼けがとても綺麗でした。
丁度散歩に出るタイミングだったのですが、
出ようとしたところで、
さくらが下からぷりぷりっとやってくれたので、
家のベランダから、慌てて写真撮影。


案の定、オムツ替えが終わった時には、
夕焼けショーは終わった後だったのですが、
撮った写真を見返してみると・・
ISO1000!Σ(>д<ιι


絞りとシャッタースピードは調整したのですが、
ISO感度は、昨夜、旦那さんが室内撮りをした設定のままでした。
やけにシャッタースピード早いなぁ・・って思ったよ・・lllorz


まだまだマニュアルに慣れていないので、
ISOの設定は、確認し忘れてしまうことが多いのですが、
その失敗がこんな時にも・・・(⊃дT)
折角の綺麗な夕焼けだったのに、
一寸ノイズが気になる仕上がりになってしまいました・・・
早く慣れなければ・・