さくらが寝返りをしました。
ここ数週間、もう後は腕抜きだけ・・という状態だったので、
あと少しで寝返り出来そうで出来ないという、
もどかしさを味わっていましたが、出来た瞬間は非常にあっけなくて・・


朝方、お布団を干そうとしていて、
ふとさくらを見たら、くるんっと回ってた・・(゚Д゚)ポカーン


その時は、旦那さんは寝ていたのですが、私がはしゃぐ声で起き、
旦那さんが起きた後にも、もう1回くるり
パパもママも初めての寝返りに拍手喝采でした(笑)。
当然、写真も撮りまくりです(苦笑)。


でも、本日中は朝やってくれたその2回だけで、
日中は全く寝返りしようとせず・・・
寝返りを覚えると楽しくて、くるくるする子が多いみたいなのに・・
さくらは、あんまりすきじゃないのかな・・残念。
そして、未だ逆寝返りは出来ないみたいなので、
暫くは寝返りしても、戻る時は
親がひっくり返してあげないとダメみたいです(゚-゚*)



午後には、さくらが『遊んでー遊んでー』と騒ぐので、
にわか雨の合間をぬってお散歩に出かけたら、公園で再びにわか雨。
傘は持っていたものの、すぐ止むだろうと
公園の木々の下で雨宿りしました。


散歩に出て、うきうきご機嫌なさくらに
「暫く、ここで休もうね」と話しかけて、数分後・・
「止まないねぇ」とさくらを見ると、
ウゴカナイ・・ツマンナーイ オヤスミー (-ω-)zZZ・・・


裏切られたーーーΣ(゚Д゚;)ズガーン!


雨が上がってから、独り寂しく帰りましたとも。


そして、家に着いた途端、ぱっちり目を開けて、
『遊んでー遊んでー』と催促する、さくら・・
ママは、振り出しに戻った気分とです・・・