今日の生活リズム改善は、23時半現在成功中。
19時半にお風呂に入れて、お風呂の中でも
目をこすりまくりだった今日のさくらは、
お風呂から上がって、湯上りの一杯を飲んだら、即ダウン。
この時20時。
一応その後20時半頃に「ふぇーん」と言い出したので、
再びお乳をあげてみると、1時間離してくれませんでしたが・・
それでも21時半。


凄いよ!ママ、感動だよ。
朝起こすとギャン泣きされたり、
起こしても1時間後には、再び寝入られたりしていて、
正直、これで生活リズムが整うのだろうか・・と不安でしたが。
このまま起きずに朝まで寝てくれれば、
思ったよりも早く効果が出てくれたなぁ・・という感じです。


でも問題は、さくらよりも私の生活リズムかもしれない・・
さくらが寝ても、私が寝れない日が続いているので・・(´Д`;;
今日こそは、早く寝なければ。