今日は、初めての葉物・キャベツをあげてみました。
私の味見の段階では、一寸青臭いかな・・という感じで、
これも一寸不安が残る味でしたが・・・
大すきなかぼちゃと一緒なら食べてくれました(苦笑)。


キャベツとお粥だけだと、
「ぶぶぶ・・」とやってくれたので、一寸無理そうかなぁ。
冷凍庫のかぼちゃストックは、もう今日のでなくなったので、
明日は、何と一緒にあげようか悩む・・・

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・10分すりつぶしがゆ  さじ3
・南瓜ペースト      さじ1
・キャベツペースト    さじ1