掴まり立ちを成功させてから2日。
この2日間で、さくらはかなり掴まり立ちが上手くなり、
9割位の確立で成功するようになりました。
上達早ぇぇぇ・・(゚Д゚;;
こういう時、文字通り、子供は日々成長するんだと実感します。
ベビーベッドもすぐ対策しておいて良かったです。


そして、掴まり立ちが上手くなってきたさくらは、
調子に乗って、片足立ちや手放しに挑戦中・・(´Д`;;
気が付くとチャレンジャーなことをしているので、親はハラハラです。
そして、旦那さんがさくらを見ていてくれている間にも、
さくらはチャレンジを繰り返し、
旦那さんを台に掴まり立ち→手を離す→ひとり立ち
を成功させたらしいです・・Σ(゚Д゚;;
3秒位だったらしいけど(笑)。
まぁ、本当にひとり立ち出来る様になるのは、もう少し後でしょう。
たぶん。



そして、今日はおんぶをしながら掃除をしていたのですが、
掃除の途中で、さくらはお昼寝開始。
腹帯でおんぶも慣れてきたのか、なかなか快適になってきた様子です。