さくらの後追いが激しくなりました。
今までも偶に後追いっぽいことはあったのですが、
今日は、私が部屋を出るたびに後追い(´Д`;;


子供部屋を出る度に「あーんあーん」と泣き、
急いで用事を済ませて部屋に戻ると、
必ず部屋の引き戸のところで掴まり立ち。


一番最初は、戸の向こう側で戸を支えに
掴まり立ちしているとは思わず、普通に戸を開けてしまい、
さくらを転ばせてしまいました・・ごめん・・・
その後は、必ず戸を少しだけ開けて確認してから開けていますが、
さくらも1回で懲りたらしく、引き戸で掴まり立ちせず、
脇の壁や柱で掴まり立ちして待っていました(苦笑)。


あとは最近、遊んでいて寂しくなると、
ハイハイで近づいて来て、私の体を支えに立ち上がり、
自分から『ぎゅ』っと抱きついて来るように。
うわ、何この可愛い子(*´Д`)
後追いも、中々悪くないと思わされる瞬間です。