今日のさくらは午前中は何時も通りに活動し、1時間程お昼寝。
寝起きも何時も通り。
でも、お昼寝から覚めて1時間程経つと、
また眠そうに目をこすりだしたので、再び寝かしつけました。
『夕方眠くなるのが早めに来たのかなぁ・・
まぁ、1時間程で起きるだろうから、起きたら離乳食あげれば良いや』と思いつつ、
私も眠かったので、さくらと一緒にお昼寝。


しかし、私が目を覚ました時、辺りは暗くなり始めていて、
時間は既に3時間経過していました・・・
しかも、さくらは未だすやすや寝てる・・・
寝過ぎだ〜〜(゚Д゚;;
ぐっすりもぐっすり昼寝をしてくれたさくらのお陰で、私もぐっすり眠れましたが、
今日は2回目の離乳食もお散歩もお休みする事になりました。


当然、それだけしっかり昼寝をされてしまったので、
夜、ちゃんと寝てくれるか心配だったのですが、
夜もしっかり8時半には眠ってくれました・・・
安心しましたが、余りの眠りっぷりに吃驚です。
今日は、さくらも疲れていたのかな・・