昨晩は、3時頃まで30分から1時間毎に目を覚ますので、おっぱいを飲ませたり、
それでもぐずぐずする時は、寝付くまで抱っこであやしたり。
それで寝付いても、また暫くすると
「うわぁぁーーー」とうなされる様な泣き声で起きる・・の繰り返しでした。
でも、明け方頃は比較的纏めて寝てくれて、
2時間おきとかになってくれたので良かったです。


起床も、寝たいだけ寝かせたので遅くなりましたが、
起きた時には、すっかり熱は下がっていたので一安心。
それでも6度後半だったので、6度4分位がさくらの平熱なので、
いつもよりは少し高めかな?という感じ。
でも、今日は昨日とは違って、部屋中をハイハイで駆け回ったり、
おもちゃでガンガン遊んでいたので、
行動を見ていても、いつもの元気を取り戻した感じで一安心。
けれど、熱は下がったとはいえ、病み上がりなので、
今日は散歩にも出掛けず、1日家の中でのんびり。
一応、明日も出掛けるのはお休みにしておいた方が良いかなー。


今のところ、未だ発疹は出ていないので、
『もしかして、ただの風邪?』とも思ったりしているのですが(苦笑)。