今日は、旦那さんがハローワークに出掛けたので、一緒にお出掛け。
というのも、最寄りのハロワは公共機関で行くと1時間以上かかるくせに、
駐車場が狭く、認定日などの人が集まる日は車が止められないので。
旦那さんとハロワで運転手交代し、旦那さんはハロワ、
私はさくらと2人でお出掛け。
といっても、普段は来ない場所なので地図を片手に、
取り敢えず駅前まで出てみたり。


すると、駅前にあったダイソーで、
以前買った、木製のおままごと食材のシリーズを発見。
(id:tokusaka:20070309)
迷わず籠に入れました(笑)。
種類が増えてほくほく。
おままごと食材
さくらは未だ遊べないというのに、この見た目の可愛さで、
私の方が夢中になってしまっている感じ。
この他にも種類はあるのかなぁ。
かなり、全種類揃えたい・・という気持ちにかられています(苦笑)。