今日は私の誕生日。
遂に、付き合い始めた時の旦那さんの年齢に追い付きました。
あれから7年も経ったんだなぁ・・・と、少ししみじみ。


で、今日は私の我が儘を聞いてもらってお出掛け。
家の周りでは、桜が丁度満開を迎えているので、
昨日の段階では、お花見に行く予定だったのですが、
今日は冷え込んでるし、午後から雨の予報だったので断念・・・
また、天気の良い日に、お花見とまではいかなくても、
家族揃って散歩でもしたいものです。


お花見の代わりには、一寸遠出をして、
行ったことのないショッピングモールに出掛けました。
が、中は家族連れが沢山で、凄い混雑っぷり。
やっぱり天気が良くないと、皆屋内に来るのか・・・
人が多くて、のんびりお買い物・・という雰囲気ではなかったので、
折角出掛けたのに、雑貨屋さんとか子供服屋さんをちょこちょこ覗いて、
ケーキだけ買って帰って来てしまいました。
余り、楽しめるお出掛けは出来なかったのが残念。


でも、旦那さんとさくらに誕生日を祝って貰えたので
嬉しかったですけどね。
さくらからは、誕生日プレゼントという訳ではないでしょうが、
ごろごろしていたら、ほっぺにちゅーをされたしね(゚-゚*)