少し前から、さくらはおっぱいが欲しい時は、
自分からアピールしてくれるようになりました。
なので、授乳をする時のタイミングは分かりやすくなっていたのですが、
さくらのアピールの方法が「私の胸に頭をぶつける」なので、
座っていれば頭突きをくらい、寝ていれば頭が落下してくる・・(´Д`;;


そんな訳で、私の胸は最近さくらの頭突き攻撃を喰らいまくりなので、
さくらには、もう一寸痛くないアピールを考えて欲しいところなのですが、
最近、さくらも少し分かってきたようで。


授乳ブラの下には、おっぱいがあるという事は分かるらしく、
前開きのパジャマなんかでボタンを閉めずに寝ていたりすると、
自分でおっぱいを出して飲むように・・・
あげく、そのまま人の胸の上で寝ていたり・・(´Д`;;
しかし、未だ授乳服の構造までは理解できないらしく、
授乳服タイプを着て寝ていると、頭落としを喰らいます。
勝手に飲まれるのと、頭落としをくらうのと、
どっちがマシなんだろう・・と真剣に悩んでみたりする、今日この頃です・・