帰省中につき、携帯からです。
なので、PC使えるようになったら書き直されるかも。
あしからず。


今回は、飛行機での帰省なので、さくら初めての飛行機。
かなり早く羽田に着いてしまったので、
屋上に行って、まずは飛行機を見せてみました。
まぁ、当然と言うか何と言うか、興味ナシ(苦笑)。
でも、私は初めて飛行場の屋上に行ったので、かなり楽しかったです。


飛行機に乗ってからのさくらは、終始落ち着かない感じでした。
でも、フライト時間が短かったので、耳抜きをしたり、
おもちゃで気を紛らわせたりしている内に、あっと言う間に着きました。
羽田に行くまでの首都高は気疲れしましたが、飛行機自体は意外と楽かも。


そして、実家に着いてからは、さくら人見知り全開(´Д`;;)
ママが抱っこしてなきゃ泣く。
床に立たせただけで泣く。
明日は、人見知りが少しは落ち着くと良いなぁ。