今日の3回目は、泣いて泣いて殆ど食べず。
すきなぶどうすら食べてくれない状況だったので、お風呂を挟んだところ、
何とかぶどうは食べてくれました。
で、私もご飯を殆ど食べれなかったので、一段落着いたところで、
夜食用にと母親に作って貰ったおむすびを食べ始めたら・・・
さくらも『ヨコセ、ヨコセ』と凄いアピール(´Д`;;)
かなりの量を食べられました・・
初めからご飯を食べて欲しいなぁ・・・

                                                                    • -

1回目
・ご飯 さじ6
・スープ さじ3
(人参・玉ねぎ・アスパラガス・セロリ・プチトマト)


2回目
・雑炊 さじ10
(人参・玉ねぎ・アスパラガス)


3回目
・おむすび さじ8
薩摩芋ヨーグルト
・薩摩芋 さじ4
・ヨーグルト さじ2
サラダ
・プチトマト 1個
・キャベツ さじ1
フルーツ
・ぶどう 5粒