今日は、葬儀に参列。
お葬式が始まる30分前に、さくらはお昼寝を開始。
普段のさくらの昼寝時間は30分〜1時間なので、
この調子では、式の最中にさくらが起きてしまう・・とどきどきしたのですが、
さくらは、式が終わるまでスリングの中ですやすや・・・
とても助かりました。


休憩時間には親戚の方々に可愛がって頂いて、
さくらもとても楽しそうでした。


後は、さくらがお腹に溜めた爆弾を何時投下するのかが心配だったのですが、
結局、外出している時は出さず。
家に帰って来てから、いつものぷりゅぷりゅなんて可愛いものではなく、
ぶりぶりぶりと思いっきり出してくれました・・・・
そりゃもう、これを見たら、
昼間可愛がってくれた親戚の方々の笑顔も凍ったことであろう・・という位。
自分がどこでどうすべきか読み切った、さくら見事ヽ(T△T)ノ