夜間断乳8日目。
昨晩もベビーベッドで寝たふりで寝かしつけ。
しかし、23時頃に泣き出し、少し嘔吐。
昨日は夕ご飯を沢山食べていたので、喜んでいたのですが、
一寸食べ過ぎたのかな?
泣き過ぎて、鼻もずるずるになっていたので、鼻掃除もすると
少し落ち着いたので、スリングに入れて再び寝かしつけ。


そして、昨晩はそれだけでは終わらず。
3時頃にも泣き出し。
しかし、3時頃は寝ながら泣いているという感じだったので、
落ち着くまで胸をトントンしていたら、再び深い眠りに落ちていきました。


更に6時頃も泣き出し。
未だ眠そうに泣いていたので、おっぱいをあげずにいたら、
そのうち目が覚めてしまったらしく、泣き止んで遊び出し。
起きたのなら良いかーっと、おっぱいをあげた後も遊んでいましたが、
5日目と同じ様に、1時間も遊ぶと『何か眠い・・』となり二度寝


夜間断乳を始めてから順調すぎるぐらいに順調に来ていましたが、
1週間経った後から、状況は少し逆戻り。
今晩はどうなることやら・・・