紙オムツ・グーンのポイント。
さくらはグーンと相性良く、ずっとグーンを使っているので、
キャンペーンをしていることもあり、ずっと集めていました。


目標は、200点の滑り台付きジャングルジムだったのですが、
閉め切りの9月末までに200点は達成出来なさそうなので、
ジャングルジムは諦めて、100点の三輪車を貰うことにしました。
閉め切りまで、あと3ヶ月あるのですが、
届くまで2ヶ月程かかるみたいだし、
閉め切り間際は混みそうだなーと思い、早めに出してみました。


グーンの三輪車は、キャラクターとかが付いてないのは良いのですが、
正面に「goon」の文字が入ってるのが気にはなるのですが・・・
一寸、紙オムツの名前が見えるところにあるのって恥ずかしいなぁ・・と。
家の中でなら兎も角、三輪車は外で使う物だし。
届いたら、まずは「goon」の文字を消せるかを試すことでしょう。


でも、残りのポイントはどうしようかなぁ。
次のキャンペーンでも今のポイントが使えれば良いけど・・・
トイレトレーニングを始める目安の2歳すぎには未だ未だあるので、
今のポイントが次のキャンペーンでも使えれば、
次こそは200点の景品も夢じゃない・・かも?