さくらがバイバイをする時に、「ばぃばぃばぃばぃ」と連呼する様に。
「い」の声が小さくて「ばばばば」にも聞こえるので、
言葉を話しているのかと言われれば、微妙な感じはありますが。
でも、バイバイの手を振る時には、いつも「ばぃばぃ」言うので、
多分「バイバイ」と言っているつもりなんだろうと。


「ママ」の次は「バイバイ」だったか・・・
・・・・「パパ」が・・「パパ」がっ・・(ノд`)
一応、偶に「パパ」とも言うんですが、本当に偶にだし、
パパを呼ぼうとして「パパ」と言ってるのかも微妙なんですよね・・
呼ばれた時には、パパは満面の笑みで「なにー(°∀°*)」って振り向くんですが、
その後のさくらの反応は、パパに興味なし!って感じなので(苦笑)。
偶々発音が出ただけっぽい気がする。
それにしては、パパが居ない時には言ったことないのが不思議だけど。
言葉の成長は、判断が難しいわー
まぁ、どわーっと話し始めるまでは、成長途中ってことなんでしょうけどね。