昨日飲み会だった旦那さんは、始まるまでの待ち時間にカメラ屋さんに行ったら、
思わず中古レンズを買ってしまったらしく、
帰って来たなり「ごめんなさい」と謝ってました・・・
まぁ、待ち時間にカメラ屋に行くって言ってた辺りで、
一寸予想はしてましたけどね・・・
だから、財布から金を抜いていけと言ったのに(#゚Д゚)プンスコ!


家は、家計をどっちかが握っている・・ということはなく、
買い物をする時は、お互いがお互いに相談するという感じなので、
基本、何かを買うときは前もって相談するのですが。
カメラ関係では、最近、私がトイカメラが欲しくて、
旦那さんに相談したら、「No」の返答でしょんぼりしてたのに。
自分は、トイカメラより全然高いレンズを
相談なしに衝動買いしてくるってどういうことなのよ・・
納得いかないわぁぁ。


でも、そんな私の空気を読んでいるのか、
旦那さんも欲しいと思えるトイカメラについて色々調べ始めたので、
まぁ、良しとしよう。
どうせ、今これだ!と思えるトイカメラがないしな・・・
タカラトミーXiaostyleが、かなり理想型だったんですが、
もう生産終了されてて(´・ω・`)ショボーン
プラスチックレンズの色あせた写りに憧れる、今日この頃。