最近、寒かったり、今日みたいに暑い位だったりと、
寒暖差が激しいので、さくらの箪笥の中は、
夏物と秋冬物がごっちゃになっていて、容量オーバー気味。
今日みたいに天気が良くて温かい日は嬉しいけど、
早く完全に秋になってくれれば、
すっぱり半袖を片付けられるのになぁ・・と思ったりもします。
自分の箪笥は、もうすっかり長袖か7分しかないので、今日は汗をかきました・・・



さくらは、最近動物が気になる様になった様子。
公園に行く途中のお家の前に犬が居ると、必ず立ち止まって、犬と目と目で会話。
余所様のお家なので、敷地内に入らない様に気を付けてはいるものの、
人の家の前で立ち止まる・・という行為が、私には心苦しくて、
早く立ち去りたいのだけれど、さくらはそれを許してはくれない・・・
強制的に立ち去ると、今度は大声で絶叫泣きを始めるし、頭を悩ませるところです。


公園に行ったら行ったで、今度は鳩を追いかけ回して遊ぶ(苦笑)。
まぁ、毎回鳩にいいようにあしらわれていますが、
公園の鳩は、『今日もあいつが来たよ』とうんざりしてそうです・・・