地味にクエストとかをしたりしている日々。
今日は、大統領クエ用の研究記録とか囚人の腕輪を
ソロで取りに行くのがなかなか難しい・・と話していたら、
旦那さんハンタと男ハンタが手伝ってくれることに。


ということで、私の男プリ、旦那さんの女ハンタ、男ハンタで生体2へ。
行くまでは結構不安でしたが、やってみると結構狩れるものでした。
でも、2極な男ハンタはいつもの様にSPがカツカツらしく、
気がつくと、月光剣で敵をサクサク刺している男ハンタ・・・(-_-)ガンガレー
旦那さんのハンタは、私の男プリと結婚しているので、
いざという時はSP譲渡が出来るのですが・・
そもそもD>A>I型ハンタなので、DS狩りでもしない限りSPが切れない。


男と男の結婚が出来たなら、離婚にかかるお金がもっと少なかったなら・・
男ハンタと結婚して、SPを譲渡してもっとバランスが良くなるのに・・とか、
旦那さんのハンタと男ハンタのステが逆だったなら、
皆幸せになれるのに・・とか思ってみたり。
その話を旦那さんにしたら、
「男ハンタには、レモンでもくれてやれ」と言われましたが・・
そもそも月光剣買える程の人に恵める程、裕福ではないので諦めますた。
これからも、サクサク刺して頑張って(゚-゚*)ノ


狩り自体は1時間程でアイテムも十分集まり、
プチレアもミンクとかマインとかに恵まれたし、
男ハンタがモンハウでプリより前に出て1回死んだ位で、そこそこ美味しかったです。