100均おもちゃで、木の動物達をまたも衝動買い。
これらもウッディタウンシリーズっぽい。
折角なので、木製レールと組み合わせてみました。
100均 木の動物 100均 木の動物
私が作って行く先から、さくらが列車を走らせて脱線させたり、
動物をパタパタと倒していったりして遊んだり(笑)。
そして、何を思ったのか、レールの中におままごと用の皿を伏せて積んでくれました。
折角なので、牧場の丘ということにして、牛をのせてみました(笑)。
なので、一応、さくらとの合作作品(笑)。


列車は、以前書いたクリスマス列車。(id:tokusaka:20071105)
客車の天井を外して、象さんを乗せてみたり。


単体が小さいので、写真では何がいるのかイマイチ・・ですが、
キリン、象、牛、馬、羊、ヤギがいます。
後は、写っていないところに海の動物も少々。
大抵の動物が、同じ動物2種類で100円。
他にも、鶏とかもありましたが、コマが小さすぎたので今回は購入を見送りました。


買って数日経ってますが、積み木と組み合わせて、
さくらと動物園ごっこをしたり、主に私が結構遊んでます。
さくら1人では、まだ箱から動物を取り出して、観賞して、
何故かおままごとの皿の上に置いたり・・・してます(苦笑)。
今は、おままごと関係のおもちゃと、
お絵かきせんせいもどきが一番お気に入りの様です。