風邪は何とか快方に向かい、今日は普通に家事も出来ました。
少し体にだるさは残っていましたが、天気も良かったので、
換気をしながら、部屋のお掃除をしたりして、
風邪ウィルスを出来るだけ追い出そうとしてみました。
さくらにうつらない様に、
少しは減ってくれていると良いのですが。


そして、昨日のさくらは、やはりさくらなりに我慢をしていたらしく。
今日は、暇さえあれば、「ままー」とトコトコやってきては、
ぎゅっ・・と抱きついて来てました。
あぁ・・可愛いなぁ、もう(*゚-゚*)


一応、家の中でもマスクはしてるんですが、風邪がうつりそうなので、
あまり近づかないでいてくれるのがベストなのですが、
何というか、余りにも抱きついてくるので、
『昨日は我慢してたの』感が伝わって来て、
思わずぎゅーーっと抱きしめまくり。
私が抱きしめるだけで、「えへっ、えへっ」と
とても嬉しそうに笑う姿が、また可愛らしく。
でも、抱きしめるだけで喜んでしまう位、
昨日は我慢してくれてたんだなぁ・・と。
ママの「ごめんね」の意味をちゃんと分かってくれていたんだね、
有難う、さくら。


今日は、未だ少しだるかったこともあって、外出は控えましたが、
この2日間、さくらを家に閉じこめっぱなしにしてしまったので、
明日には、さくらを連れて公園にお散歩位はしたいなぁ。