今日は朝起きると、強い日差しがさしていて、
これはチャンス!と、こたつ布団を洗濯。
丁度、昨日、さくらにスープをこぼされ、汚されていたので。
こたつ布団は、数日前に洗って干したばっかりだったのに・・(苦笑)。
こういう事はちょくちょくあって、
何故か洗濯したばかりの時に限って、よく汚される不思議。


あまりにも良い日差しだったので、
天気予報を確認する事もせず干していたら、
昼前には突然の大雨で、こたつ布団は慌てて取り込む羽目に・・
裏切られた・・・(´・ω・`



そして、さくらの一寸した成長。
シャワーを自分で浴びれる様になりました。
浴び方はたどたどしいのですが、
私や旦那さんの真似をしているっぽくて、
ちゃんと腕をあげて浴びたりしている辺りが、せくしーです(笑)。