今日は、友人の結婚式に出席して来ました。
さくらは、私がお化粧とか準備をしてる間から、
『かまって、かまって〜』攻撃しまくりだったので、少し心配でしたが・・・


預けた、実家の母曰わく「一度も泣かず、良い子にしてた」との事(@_@)
でも、何時もなら昼ご飯の後に1〜2時間のお昼寝を、
昼ご飯も食べずに、3時間も寝たらしい・・・
起きたら昼ご飯を食べ、
一寸遊んでたら私が帰って来る時間・・という感じだったらしい。


でも、私が帰って来たら、
私にべったりだったので、やっぱり寂しかったみたい。
寝てる間も、私の枕を抱えて寝てたらしいし。
さくらなりに、気を使ってくれたのかもしれません。
有難う、さくら。



肝心のお式の方は、
とても可愛い式で、新婦らしくて微笑ましかったです。
あちこちに散っている友達が揃う機会もなかなかないので、
友達と色々話せたのも楽しかったです。


写真もバシバシ撮りましたが、デジ一は目立ってた・・
そして、誰かに写真を頼む事がなかなか出来ない・・・
友達に頼んでみたら、やっぱり一寸ややこしかった感じでした。
最後に、式場カメラマンの方が手伝ってくれたので、
1枚だけ皆との集合写真を撮って貰えたので良かったですが。
一眼は写真としては、良いのが撮れるけど、
こういう場合は、なかなか難しいですね。